2014年9月14日日曜日

新しいブログ

今更ながら、新しくブログを始めることにしました。

もう大学二回生も前期が終わり、大学生活も残り62.5%しかなくなってしまいました。

大学に入ってから今までなんとなくマジックサークルに所属し、なんとなく過ごしてきましたが、最近になって再びエンジニア魂に火が付き、あるプロジェクトに参加させていただくことになりました。

Kinectという深度カメラと、Oculus Rift というヘッドマウントディスプレイを用いて、仮想現実を作るというものです。

久々の開発であることや、新型であるKinect v2(なぜ旧バージョンを購入しなかったのか・・・)がまだ公開されてまもなく情報が少ないために、かなり苦戦していますが、これからNFまでに完成を目指していきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿